
- | | - | - |

って事で、ハロウィーンパーティ〜しまぁっす♪

是非、仮装して来てください☆
 
「★♪スタジオ ハロウィーンパーティー2012♪★」

[GENRE] HOUSE TECHNO DISCO R&B HIP HOP

[START] 23:30

[image: THF Special Price]
*FREE!!*
[Entrance Price]
DOOR : 1,500YEN / 1D

★全身仮装の方は1,000YEN/1D★
If you come in full fancy dress, you can get in for ¥1,000+1d!

■DJs
DJ VerVe
KATSUNORI HINO
tukku
DJ maco
DaikiD

■LIVE
イクヤゴウ(FCR)


私のライブは、深夜です★


ハロウィーンなんて久しぶりだぁ〜★

一年ぶりかしら??笑



イクヤゴウでしたんす。



っす!!!

赤坂サカス!!

イクヤゴウです!
今晩和紙!!

って、事で、今日は赤坂サカスに立川志の輔落語を見にきてまぁす☆ミ


楽しみだぁ♪


ペヤング♪ペヤング♪



イクヤゴウでしタル!!
寒いわぁ…

二月生まれなのに、冬が苦手で夏が大好きなイクヤゴウです。

おはようござい!
(っ ̄∇ ̄)っ


さて!
ついに出来ましたぁ☆

「イクヤゴウライター」

ヽ(^◇^*)/イェイ



ってことで、、、

限定100個@¥200

で、販売してまぁす☆

先着順で、なくなり次第終了ですので、是非お早めに宜しくお願いしまぁす♪


基本的にはライブ会場で販売していくんですが、取り置きもしときますので


もし!

もしも!

欲しい方がいらっしゃれば、前もって言っていただければ、取り置きしときますので、連絡下さい☆


イクヤゴウでした!


次回ライブ
※連絡頂ければ、さらにディスカウントも取れますので、是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■タイトル:Juicy Troika
■日程:2012年10月14日(日)
■時間:OPEN/START 19:00
■会場:恵比寿BATICA
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F
http://www.batica.jp/

■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000

※入場時に別途。ドリンク代金を頂いております。

■GUEST ACT
COMA-CHI

■ACT
イクヤゴウ
CHAN-MIKA
aico
maaayo

■オフィシャルサイト:http://www.batica.jp/
■主催 / 企画制作:恵比寿BATICA
■お問い合わせ:03-5734-1995
いま、髪の毛を切りに久しぶりに美容室きてるんですけど

シャンプーって人にしてもらうと、とても気持ちいいですねぇ〜


女性にやってもらうより、男性の方がパワフルで良いです!

でも、ゲイじゃないです。


イクヤゲイ、改め、イクヤゴウです。こんにちは!


さてさて、本日はイベント告知です!

みなさん!
先着でディスカウント取れるので、もし、来れそうな方は連絡下さい!



■タイトル:Juicy Troika
■日程:2012年10月14日(日)
■時間:OPEN/START 19:00
■会場:恵比寿BATICA
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F
http://www.batica.jp/

■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000

※入場時に別途。ドリンク代金を頂いております。


■GUEST ACT
COMA-CHI

■ACT
イクヤゴウ
CHAN-MIKA
aico
maaayo

■オフィシャルサイト:http://www.batica.jp/
■主催 / 企画制作:恵比寿BATICA
■お問い合わせ:03-5734-1995



宜しくお願いしまぁす☆


カット中




イクヤゴウでした!
さぁー!
イクヤゴウ復活です!!(笑)

久しぶりにライブします!
今回はギターとパーカッションのシンプルな感じでもライブします!


ギターは、レコーディング、リリースパーティーの時にもお世話になった金子ヒサシさんです!

パーカッションは元jabberloopでプロデューサーでもあるDJ SHINSUKE!


皆さん、是非応援しに来てください☆

言っていただければ、前売り取っておきます!

豪華ゲストも登場!?

恵比寿のBATICA
19:00オープンです!


詳細は↓

■5/9 詳細


あたいのライブは20:00頃を予定してます☆

是非!

イクヤゴウでした!
行ってきました!
吉祥寺!

久しぶりのクラブにウキウキでした!

って、事で、今回イベントに誘って頂いた、スモーレスト(トリカブト)さんのライブ写真↓



そして、急にライブ参加のlittleさん!(キック・ザ・カン・クルー)





さらに、後半のオープンマイクの時のスモさん(笑)




いやぁー、楽しかった!


また、遊びに行きます!!


イクヤゴウでした!
後輩のラストイベント行ってきました!

が、写真をUPしてなかったので、今更ですが、します(笑)


後輩(けーじゅん)のライブ↓



いやぁ〜、早くかえるはすが、楽しくなっちゃって、こんな具合になっちゃいました!↓


はい、そうです。

ショットタイム!

いや、ガンタイム!


もとい、ショットガンタイム!!



この時間が好きな人っているんだろうか…(笑)


後で辛いのがわかってても、やめられなぁい…


悪魔の囁きに負けてしまう…


怖いわぁ…



イクヤゴウでした。

食堂と言っても、ご飯を食べるわけではなく(笑)、ライブです!!

まさかの、ケンタエリザベス三世さん(たけし軍団)とのコラボライブです☆ミ(笑)

時間があるかたは是非♪

「home ground」
@目黒食堂(目黒駅すぐ)
入場料:1500円(ミニカレー付き)
ドリンクはall 400円
と良心的です♪


待ってまぁす!!


イクヤゴウでした。
 
イクヤゴウです!こんにちは!
まさかの当日告知なんですが…笑


「現代雑学B〜東京のクラブにおけるお持ち帰り率の傾向と対策〜」(長)
というトークイベント(笑)をやります!本気で5時間しゃべります!
 

20091025(SUN)
「現代雑学B〜東京のクラブにおけるお持ち帰り率の傾向と対策〜
@音(新宿)
ジャンル:トーク
OPEN_17:00
START17:30
 
いつもバーの前でうだうだ話していた事をメインでやるコンセプトです!
誰かとめろよ。。。。笑
 
面子は
□楠元伸也(RoutineJazz)□関z裕作(TAMAMUSHI)
□DJシンスケ
で特別講師に大畠さん、高橋、イクヤゴウです!
 
日曜の夕方、明日への活力になる事間違いなしなイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいー



本当は、昔から決まっていたんですが、

本当にやるとは思ってなく、今日の朝、メールが来てて

あわてて原稿を書きました!笑


因みに、「イクヤゴウのソフトサラダ」って言ってもらえたら

ディスカウントで入れるようにしときます!

時間がある方は、是非遊びに来て下さい☆


ちなみに、特別講師のイクヤゴウ先生は「ソフトサラダ(亀田製菓)」について

お話してくださるそうですよ!笑



遊びに来てねぇ〜☆


イクヤゴウでした!
 
最近BLOGを全然更新できてなくてすみませんでした!汗

何が"あった"わけでもないんですが
ちょっと時間が"無かった"もんで!"汗


って事で、久しぶりの更新は「告知」です!

あっ、コメントもちゃんと返したので、是非読んでやって下さい!汗





2009.10.16(fri)
ESSENTIAL
@SHIBUYA UNDER DEER LOUNGE

DOOR:¥2,500yen/1Drink
W/F: ¥2,000yen/1Drink
ADV:¥1,500yen/1drink

GUEST LIVE : Roundsville

DJ:
COTA, 獅子丸 , BAMBOOGRASS,竜童 , SAKIC , 83. , TOMOYA ...

LIVE:
イクヤゴウ(F.C.R),HI-TOUCH,MAXIM , KEIJUN and more...

VJ :SHARAKU








今日は遊んじゃうよぉ〜!

是非是非、遊びに来て下さい!!


今夜は楽しい夜になりそうです♪


みんな、待ってるよぉ〜!


明日は、イベントの写真をUPしまぁす☆


イクヤゴウでした!
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |