一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
 
寒いわぁ〜!汗

2月に生まれたとは思えない寒がりのイクヤゴウなんです。

こんばんわ!

と、言うには時間がおそいんですが。

まぁ、毎回のように言ってますので

一応………


イクヤゴウです、こんばんわるつ!


って事で、スタジオハロウィンパーティに来てくださっていたみなさま♪

お疲れ様でしたん★


当日、沢山素敵な仮装をしていた方たちがいましたが

その中でも、昔から仲の良い、レディー3人組!

ミニーちゃんいますねぇ〜!!笑

みなさん、とてもセクシーです!!笑



久しぶりに会えてよかった良かった♪



ってか、渋谷のセンター街に、スクール水着の仮装(コスプレ?笑)の人がいました。



気合入ってますねぇ〜。写真撮られまくってました!!


残念ながら、その写真はないんですが、、、



その代わりと言ってはなんですが、うちの実家の工場で飼ってる

ニャンの写真をUP!!


なんか、ホースの中で丸まっていて可愛かったのでパチリ♪



癒されるわぁ〜★




さっ、はよ寝よっ!!



イクヤゴウでしたらいまわし!

ほな!


- | 00:26 | - | - |
Comment
ねこみみ、スクール水着してたものです( ´ ▽ ` )ノ
こうやって誰かの記憶に残れて嬉しいです!
| ねこみみ | 2012/10/31 12:45 PM |
ねこみみさん
えぇーーー!!
まさかのぉ!!汗

ってか、逆に、こうやって会ったことないのに、ブログを見て頂いて、コメントして頂いている事に感動しました!(笑)

ありがとうございます!
| イクヤゴウ | 2012/10/31 12:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuyago.jugem.jp/trackback/644
トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |