一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のご飯とカロリー
__________
 
朝食
・「パン」   150kcal

朝トータル
   150kcal
__________

昼食
・「炊き込みご飯」   300kcal

・「ラーメン」   200kcal

これに、これを入れると…

うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


でした!笑

昼トータル
   500kcal
__________

夕食
・「鶏モモ肉(皮無し)1枚」   250kcal
・「鶏ムネ肉(皮無し)1枚」   200kcal

夜トータル
   450kcal
__________

1日トータル
・   1100kcal

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の体重
[  59.2kg]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、お肉をかなり食べました!!笑
たまにはお肉も食べないとねっ♪

に、しても、2日間、摂取カロリーをかなり減らしたので、夜の体重測定で
朝に比べて、そこまで増えてなかったですねぇ〜。。

やはり、1週間での総カロリーを意識してのダイエットの方で全然大丈夫ですね☆

むしろ、毎日ちょっとづつ我慢するより、1週間に1日は好きなもん食べて、1日は我慢。

みたいな方がストレスがなくていいかもしれませんね♪




■ダイエット一口メモ■
「玄米の良いところ」(2)

今回は玄米に多く含まれている「IP6」についての説明です。

この「IP6」ってなに??
って事なんですが。

こいつ!かなりの強者です!!笑

ざっと書くとこんな感じです

●「血中の酸のバランスを整える」
●「有害物質(農薬やダイオキシン等)を吸着し、体外に排出する(デトックス効果)」
(重金属が原因のアトピーの方にも良いみたいです。)

そして、一番厳ついのが

●「抗癌作用がある!!」


です。


うちは代々「癌家系」なので、かなり嬉しい情報ですね♪

とはいっても、玄米は良いところだけ持ってるわけじゃないので

狂信的にならないようにしてください!

次回は「玄米」のデメリットです♪


※ダイエットの一番の敵はストレスです!!
皆さんも、無理なく楽しく、時には好きなものを食べて、ダイエットしていきましょう♪
- | 01:01 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuyago.jugem.jp/trackback/652
トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |