一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
 
さてさて、今日は1日通して、よく登場していた

イクヤの隠し子の写真が沢山のっていましたが。



イクヤのお兄ちゃんにお化粧セットを買ってもらって

ウキウキしているこんな写真♪

「いやぁ〜ん♪」

って言ってそうな感じ出てますねぇ♪笑



そして、なんとなくイクヤも化粧を…

ちょっと分かりずらいかなぁ〜"汗

そして、化粧がよっぽど楽しいのか、ずっと化粧道具で遊んだ結果が
これです。。。。。



やりすぎちゃったねぇ〜、、、



「まぁ、可愛いからなんでもいっか♪」





実際に子供がいたら、こんな感じになっちゃうんでしょうなぁ〜。。。笑




自分の子じゃないけど、、、



可愛い!!!!キュン(><)




イクヤゴウでしたらふく食べた一日でした。汗


- | 21:33 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuyago.jugem.jp/trackback/658
トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |