一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
 
久しぶりの雨な気がする‥‥‥


さて、早速ですが、朝1の体重発表!


59.0kg!!


おぉ、しかも、朝起きてすぐ、コーラを半分くらい飲んだにもかかわらずこの体重でした!


なかなかいい具合じゃないですか!笑



あ、コーラといえば、こちらも久しぶりに補充されて、満タンです!

しかも、今回は「コーラ餅」のグミつき!!笑



これ、結構美味しいですよ!

見かけたら、是非ご賞味あれ♪



イクヤゴウでした。
- | 08:30 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuyago.jugem.jp/trackback/663
トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |