一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
 
昨日は「中島みゆき」さんのコンサート「縁会」にいって来ました!

久しぶりだったんですが、一曲目から、思わず涙が。。。

そして、今回のコンサートを見て、色々考えさせられました。


人には大切なものが沢山あります。

家族、友人、恋人、伴侶、等など

数え切れないくらい。


僕だってそうです。


今回のコンサートを見て、何かを「発信する側」の立場で考えるところが沢山ありすぎて、自分の「真に良いたい事」「心にやりたい事」とは、いったい何なんだろう。


そう思うようになりました。


誰かに何かを伝えるという事は、その言葉の一つ一つの重みを知り

決して簡単には発してはいけない。


それでも、僕は何かを伝えたい。人の心に響く歌を作りたい。

さらに欲を言えば、人の心を突き動かす何かを発信していきたい。

そう思います。



これから、少しの間、そういった事を考える時間にしたいと思います。


なので、BLOGの更新も、いったん中止します。


今度の更新は、僕の誕生日でもある2月9日にします。



それまで、じっくり考えて、何かを得てから、一回頭の中をリセットして

再出発したいと思います!!



新生イクヤゴウ!!やばくねぇ〜!!

って言われるように、頑張りますので、よろしくお願いします!!


本当に勝手ですみません。汗


楽しみにしててください♪



イクヤゴウでした☆
- | 16:14 | - | - |
Comment
寂しくなりますね!
でも2/9楽しみに待ってます!
| CHIHIRO | 2012/11/14 6:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuyago.jugem.jp/trackback/671
トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |