
- | | - | - |
おみくじしましたぁ〜!



もちろん結果は↓


ヒキ強いわぁーーー!(笑)

成田山、新勝寺到着!
イクヤの隠し子ソロ!(笑)


あと、新勝寺にある「ゲーセン」と呼ばれている「亀」の岩。

ここにお金を乗っけれたら、良いことあるかも♪

と、言うことで、やってきました☆


見事に乗せることが出来たので、きっと良いことあるでしょう☆(笑)


もうひとつ、難易度が高いのもあるんですが、そちらも成功!

さて、これからご飯たべてきまぁす!
いやぁー、花粉のせいでしょうか…

目取って洗いたいくらい、目がかゆい!!

そして、鼻がズルズルです…


いぐやごうでずぅ。
おばようございまずぅ〜(T-T)


はい、今日は昨日のブログにも書いたように、朝から成田山に向かっております。


家族とイクヤの隠し子と、5人で向かっております。



あと二時間半くらいかなぁ〜


ついたらまた更新しまぁっす!

イクヤゴウでしたいこ。
 
今日は、色々あって、ちょっとお疲れちゃんですが

家のワンニャンに癒されてるので、全然大丈夫!!

はい、イクヤゴウです。こんばんわんこそばーみやん!



さて、今回は久々にまた、懐かしい写真をUPしたいと思います★

今回もまた「カナダ編〜色んな角度から見るイクヤ〜」です。


まずはこちら。
そうですねぇ〜
まず、写真の向きがおかしいですねぇ。

これは、カナダでハロウィンの時にする行事(らしいです。笑)

何故かはわかりませんが、タライ(バケツ、ボール等)に、ぷかぷか浮かんだリンゴを、口だけで取るという遊び。。。。

全く意味が分かりませんが、なかなか面白いです。笑



そして、お次は、カナダといったらやっぱりこれ!!
アイスマイク!!!


じゃなくて、、、、これ!!
偽者のギャル男!!!



じゃなくて!

カナダと言ったら、やっぱりこれでしょ!!


雪景色♪

はぁ、、なんで脱いじゃうんだろうか…

人の誕生日と聞けば脱ぎ、パーティーと聞けば脱ぎ、花見と聞けば脱ぎ、「裸見せて♪」とかわいい子に言われれば脱ぎ、太陽を感じれば脱ぎ、寒そうな所でも脱ぎ、カラオケに行けば脱ぎ、、、、呼吸をしていると脱ぎたくなるんです。。。


まぁ、全部ウソですけども、一つだけ!

雪が降ると、本当に脱ぎたくなっちゃうんです!!


もう病気かもしれんな。



まぁ、いまはそんな事しませんけどね♪


そして、これが黄昏イクヤ




最後に、バケット笛を持つイクヤです。

今更ですが、この帽子、かなりお気に入りでした!笑





いやぁ〜、明日は朝の7時に起きて、成田山にいかねばならぬので、はよ寝よっ!!


って事で、イクヤゴウでしたんこぶ。


まさかの渋谷にいます!(笑)

イクヤゴウです。こんにちワイドショー♪


平日のこの時間に渋谷にいるの久しぶりだなぁ〜


そういえば、ダイエットブログの方に、「ダイエット一口メモ」ってのを追加しましたぁ☆


是非見てみてくださぁい!

あと、新曲のUPは少々お待ちを!汗

うまくいかない!!(>_<)


イクヤゴウでしたいよう!
 
っと、思いきや、GTI!!

そうです!G(グッと)T(たまには)I(一気飲み)のイクヤゴウです♪

うそです。

Great Teacher Ikuya

です。


今度、小学校で講演会(?)しますので。小学校行って来ました♪

楽しみ楽しみ★


イクヤゴウでしたる爆弾♪


 
寒いわぁ〜!汗

2月に生まれたとは思えない寒がりのイクヤゴウなんです。

こんばんわ!

と、言うには時間がおそいんですが。

まぁ、毎回のように言ってますので

一応………


イクヤゴウです、こんばんわるつ!


って事で、スタジオハロウィンパーティに来てくださっていたみなさま♪

お疲れ様でしたん★


当日、沢山素敵な仮装をしていた方たちがいましたが

その中でも、昔から仲の良い、レディー3人組!

ミニーちゃんいますねぇ〜!!笑

みなさん、とてもセクシーです!!笑



久しぶりに会えてよかった良かった♪



ってか、渋谷のセンター街に、スクール水着の仮装(コスプレ?笑)の人がいました。



気合入ってますねぇ〜。写真撮られまくってました!!


残念ながら、その写真はないんですが、、、



その代わりと言ってはなんですが、うちの実家の工場で飼ってる

ニャンの写真をUP!!


なんか、ホースの中で丸まっていて可愛かったのでパチリ♪



癒されるわぁ〜★




さっ、はよ寝よっ!!



イクヤゴウでしたらいまわし!

ほな!



今日はまず、ダイエットのBLOGから更新です★

ってか、これ、思ったんですけど、タイトルは番号じゃなくて

日付の方が良いですよね?笑


11月からそうしようかなぁ、、、
まぁ、検討してみます!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のご飯とカロリー
__________
 
朝食
・「コーンポタージュ」   80kcal
・「パン」   120kcal

朝トータル
   200kcal
__________

昼食
・「レバニラ炒め」   250kcal
・「ご飯」   200kcal

昼トータル
   450kcal
__________

夕食
なし

夜トータル
   0kcal
__________

1日トータル
・   650kcal

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の体重
 59.2kg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



良いね良いねぇ〜♪


ところで、今日発見したお菓子!!

ベイクドチーズ味!w
私は普通のが好きです。w


そして、梅味のチップス!!


これは普通にうまし!!
イクヤ的には、もうちょっとすっぱい方が
美味しいのかなぁ〜って感じでしたが
それだと、「すぱむーちょ」とかぶるもんねぇ〜


あぁ、おなかすいてきたぁ〜!!

さっさとねよっ!!笑




今日の朝は、晴れると言っていたので(昨日の朝の天気予報で)、気を抜いていたら、まさかの曇り空。


めちゃくちゃ寒いです…


イクヤゴウです。おはようございまスーベニア!


いや、それにしても寒い。

鼻水出てくるわぁ…(-_-)


こんな時は人肌恋しくなるわけですが、猫もやはりそうなんでしょう。

こんな感じになってます。


いやぁ、癒されるわぁ〜


今日も頑張ろっ!(笑)


イクヤゴウでしタモリクラブ。
 
へい!ゴウ!私!?YES!!

って事で、イクヤゴウです。こんばんみ!


ってか、このBLOG。

携帯から投稿すると、FACEBOOKとかに

自動でアップしてくれると思いきや

そんな事ないのね。


いちいち自分で関連付けするんかい!!!


まぁ、なるべくやるけどさぁ。


JUGEMさま。

どうにか、自動でアップできるようにして下さい。。。。涙



みなさん、なるべくFACEBOOKとかにアップしますが

携帯からだと自動じゃないんで、読んでいただいてる方。


このBLOGのBOOKMARKよろしくです。

イクヤゴウBLOG↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イクヤゴウ
新曲「幸せのかおり」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
                 
[CD] イクヤゴウ/友に

[CD] イクヤゴウ/友に
価格:2,016円(税込、送料別)

にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング
qrcode


rss
RSS | ATOM |